スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

六月になりましたね(◡‿◡ฺ✿)

皆さん、体のほうは大丈夫ですか?
五月病にはかかりませんでしたか?

五月病は、医学的な言葉ではないのですが、へ~!ってなることを…(笑)

四月から新しい生活が始まる方が多い季節。そこから2ヶ月目に入ると、少しの慣れとまだまだ覚えなくちゃいけないことで、心と体の安定が取れなくなる時に、無意識に頭痛や発熱、腹痛等心の叫びが不調となってあらわれる事を言います。
私もこの時期は、毎年何故か心がザワザワしてきますガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン
皆さんの周りで辛そうな方がいらした時には、一言、無理しないで!っと伝えてあげるといいのかも!
今、まだ症状に苦しんでる方は、肩の力を抜いて周りに自分のキャラを植え付けてしまう事も1つの案です!
ちなみに私は、最初は良い子を頑張って貫きましたが、五月の半ばで殻を脱いでしまいました(笑)
若かったから出来たのだっと言う方もいますが、長い目で仕事に対する姿勢を考えた時には私はよかったと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

悩んだのかな?っと思ったら、少し言葉に出してみると心が楽になりますよ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

なちゅみ!

Author:なちゅみ!
西風総合法律事務所(http://www.ab.auone-net.jp/~enomoto/)で家族問題カウンセラーをしている呉屋なつみのブログです。カウンセリングでは多くの人と出会い、いろいろな悩みを共有します。そうしたカウンセリングの合間のひとときに、思ったこと、気づいたことを、つれづれに書いてみたいと思います。カウンセリングとは関係ないことも書きますので、気軽にご覧いただければ幸いです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。