スポンサーサイト

line

明けましておめでとうございます!

遅くなりました(。•́︿•̀。)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

寒くなりましたね~。この冬は暖かいのかな?っと思っていたら、週末からすごく寒くなりました…
皆さんは体調を崩してませんか?
私は元旦からなんだか体が動かしずらく、毎日の生活が少し大変です(笑)

冬は気圧の関係で体調を崩す方が多くみました!られますね。
寒さだけでも体調を崩しやすい季節ですが、気圧もとなると、健康な方もどこか不調を訴える方がいらっしゃいます。
代謝が下がる季節でもありますので、生姜を料理に入れてみたり、キムチを心掛けて食したり、食事の面での体のサポートが必要不可欠になります。

根菜は体が温まりますので、お鍋の料理はもってこいですね!

お正月の料理が飽きてしまうお子さんも、そろそろ普通生活に戻ってくる頃ですね!
縁起もののお料理ですが、我が家の子供達もおせちはあまりお箸が進まない様子でした(笑)

皆さんはどんなお正月料理を作られましたか??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

なちゅみ!

Author:なちゅみ!
西風総合法律事務所(http://www.ab.auone-net.jp/~enomoto/)で家族問題カウンセラーをしている呉屋なつみのブログです。カウンセリングでは多くの人と出会い、いろいろな悩みを共有します。そうしたカウンセリングの合間のひとときに、思ったこと、気づいたことを、つれづれに書いてみたいと思います。カウンセリングとは関係ないことも書きますので、気軽にご覧いただければ幸いです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
