スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今年はなんだか…

いつになく盛り上がったような気がする2/22!
ニャンニャンニャンでネコちゃんの日です!
今はネコちゃんを飼われるお宅が増えてるらしく、テレビでも特集を組まれてました(*´∇`)ノ
確かに本屋さんでも、photo本がワンちゃんを抜いているそうで!

よく妊婦さんにペットは良くないと言う意見を耳にする事があります。
確かに子猫子犬の頃は虫が体内にいることが多く、shopでも、その時期を越えてからのお渡しになってますね。
しかし、doctorはそれほど気にしていません!
確かにネコちゃんやワンちゃんは抜け毛が多いですし、うまれたての赤ちゃんの世話をしながら抜け毛の世話まで…っと言うのは、本当に大変です。
しかし、そこで旦那さんやご家族が協力しなければ、将来的にも良い家庭が築けるとは言えません。

ペットはどんな態度であなたに接してきてますか?
赤ちゃん子供も親がいないといけないように、ペットにもあなたがいないと生きていけません。
姿が違うだけで、同じ命です。
周りがどうこう言ったとしても、家族の中でペットの立場は尊重されるべきではないかと思っています。
お互いが幸せに暮していける環境を整え、病院、動物病院に色々相談してみるといいのかもしれませんね!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

なちゅみ!

Author:なちゅみ!
西風総合法律事務所(http://www.ab.auone-net.jp/~enomoto/)で家族問題カウンセラーをしている呉屋なつみのブログです。カウンセリングでは多くの人と出会い、いろいろな悩みを共有します。そうしたカウンセリングの合間のひとときに、思ったこと、気づいたことを、つれづれに書いてみたいと思います。カウンセリングとは関係ないことも書きますので、気軽にご覧いただければ幸いです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。