スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

もう雪なんですね~(≧∇≦)

関東は明日の夜から雪の予報!
今年は降るんだろうな~ってなんとなく思ってたけど、11月に降るとは(T ^ T)
まだ車のタイヤ、スタッドレスにしていません…
もう少し早くするべきだったかな~


我が家は明日、Xmasツリーを飾る予定です!
今までは親が飾っていたのですが、そろそろ子供達に任せていいかな?っと…
飾りやすいように少し大きめのオーナメントを買いました٩(ˊᗜˋ*)و

私、実はツリーが好きで…(笑)
幼い時に飾っていたツリーが小さかったことが不満で、我が家にツリーを購入する時は、160㌢近くあるものを選んでしまい(*´ 艸`)
そのため、子供達がある程度大きくならないと親が飾りをしないといけなくなり(笑)

いや~、ツリーの魔力!


皆さんは家の外も飾り付けしてますか?
我が家はマンションの為、出来ても玄関にリースくらい…

この時期、買い物などで夜に車を走らせてると、色んなお家で外にも飾り付けがされてて羨ましく思ってますΣ(゚Д゚ υ) アリャ

よく、玄関付近に雪だるまやトナカイがいるのが目に写るのですが、あれはどこから電源を取ってるんだろ…
雨降っても、感電とかしないのかしら…

素朴な疑問が浮かんできます(笑)

11月もあと1週間ほどですね。
インフルエンザの予防接種は済みましたか??
子供達には毎年痛い思いをさせてしまい、親としては心が痛いのですが、悪化しないように年内には接種しましょう!
接種してから1ヶ月すると、体に抗体が出来、予防になります!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

なちゅみ!

Author:なちゅみ!
西風総合法律事務所(http://www.ab.auone-net.jp/~enomoto/)で家族問題カウンセラーをしている呉屋なつみのブログです。カウンセリングでは多くの人と出会い、いろいろな悩みを共有します。そうしたカウンセリングの合間のひとときに、思ったこと、気づいたことを、つれづれに書いてみたいと思います。カウンセリングとは関係ないことも書きますので、気軽にご覧いただければ幸いです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。