スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

珍事件がありました(笑)

リングが抜けない!?

女性男性問わずこんな経験は誰にでもありますよね(◎_◎;)やばやば
実は、週の始めにリングの手入れをしようと、外した後、左手用のリングを右手にはめたら、入ったんです!

ヽ(≧▽≦)/ヤター!
痩せたぞ~( ´艸`)

すごく喜びました(笑)



その後…
抜けない!!!
あまりに抜こうと頑張ったあまりに、指は内出血し皮膚の表面も皮がはがれ…

痛いのなんの…

なんとかその日は抜くことを諦め、湿布を貼り大人しく就寝。
それから日を追うごとに指がジンジンと痛みだし(。•́︿•̀。)

結局、消防署でcutしてもらいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

生まれて初めて消防署に行きました!
ちなみに皆さんご存知ですか?
前に何かで聞いたのですが、所沢のレスキューの車は、矢沢永吉のヤザワ(YAZAWA)のモチーフをパクったのではないかというお話しを(笑)


機会がありましたら、車を確認下さいませ!
あと!

利き手の指は、太めになってるのでご注意を(笑)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

なちゅみ!

Author:なちゅみ!
西風総合法律事務所(http://www.ab.auone-net.jp/~enomoto/)で家族問題カウンセラーをしている呉屋なつみのブログです。カウンセリングでは多くの人と出会い、いろいろな悩みを共有します。そうしたカウンセリングの合間のひとときに、思ったこと、気づいたことを、つれづれに書いてみたいと思います。カウンセリングとは関係ないことも書きますので、気軽にご覧いただければ幸いです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。