
line

食べましたか??

7/10は納豆の日でしたね(・-・*)
ラジオを聴いてたら、その日は納豆の日だと言うことの話題が多く(笑)
芸能人の小泉孝太郎さんはその日が誕生日なんだそうです!
学生時代は、甘納豆や納豆をもらった~(¯―¯٥)っとラジオで話してました(笑)
わかるな~!

私はなつみという名前から、小学生時代は夏みかんと言われʅ(´=c_,=`)ʃ
図工の時間、人物像のデッサンの際には…

私がモデルの時は、思いっきり夏みかんを書かれてしまいました(笑)


懐かしい話しですが、当時は恥ずかしかったですね(;´Д`A


私は、納豆も好きですが豆乳のほうがよく口にしますね!
料理に使ったりそのまま飲んだり(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
大豆製品は、色んな形に変わって味も変わり!
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

料理で形の変わるもの、工場等で食材自体が形の変わるもの色々ありますが、大豆は家庭でも簡単に色々な味で食べる事が出来て…

もうすぐ夏休み!
子供達の自由研究の課題に大豆料理なんて面白いですね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

なちゅみ!

Author:なちゅみ!
西風総合法律事務所(http://www.ab.auone-net.jp/~enomoto/)で家族問題カウンセラーをしている呉屋なつみのブログです。カウンセリングでは多くの人と出会い、いろいろな悩みを共有します。そうしたカウンセリングの合間のひとときに、思ったこと、気づいたことを、つれづれに書いてみたいと思います。カウンセリングとは関係ないことも書きますので、気軽にご覧いただければ幸いです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
